

メールの感情

話している時人は、無意識に相手の感情を読み取ろうとします。

例えば自分が話をしている時に相手が足を組んだりほおづえをついていたり遠くを見ていたら,この話は今日見ないのかな?など思ってしまったりします。

人は、言葉と他の情報とを結びつけて、相手の感情を判断しようとするのです。
ちなみに人が会って話しているとき、言葉から読み取っている感情は、7%ほどだといわれています!

それだけメールで感情を伝えるのは大変かも…
メールでは感情をたくさん出すと関係がよくなるかも(●´ω`●)






☆★気になるアイドルオーディション★☆
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
オーディション
プロフィール

doggy

Author:doggy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEO
  • seo
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

